インド&台湾惣菜店Wife is bossでケバーブセット(神戸市灘区)

以前から気になっていたが、行こうとすると休業だったり、週末しか営業してないなどの理由でなかなか訪問できなかった神戸市灘区の国道2号線沿いにあるインド&台湾料理の惣菜店Wife is bossをやっとこさ初訪問。当店はテレビタレントでラジオDJなどもしておられるインド人(以前はインディアメーラーの司会もしておられた)、サニー・フランシスさんと台湾人奥様のお店である。

DSC_8335.jpg

料理は奥様が作っておられるようで、店番も奥様がしておられた。

DSC_8324.jpg

DSC_8322.jpg

基本的にはTake awayするお店だと思うけれど、店内で飲食することもでき、セットメニューもいろいろ用意されていた。

DSC_8318.jpg

DSC_8320.jpg

DSC_8325.jpg

店内でイートインすることにして、セットメニューの中でいちばん魅力的だったケバーブセットをいただいた。同行者は台湾弁当を。

DSC_8328.jpg

ケバーブは焼きたてでかなり美味しかったが、カレー類は惣菜として販売しているものの温め直しということもあるのか、香り等弱めでフレッシュ感は弱かった(カレーリーフが入ったクスムのみたいなアチャールは良かった)。まあ普通のインド料理店と比較すべきではないと思うけれど。

ワイフイズボス



関連ランキング:アジア・エスニック(その他) | 新在家駅石屋川駅六甲道駅



ビーフニハリ、チキンハンディ@大阪ハラールレストラン

休日ランチ訪問。

ビーフニハリ、チキンハンディ、ダール、チキンビリヤニ、ロティをオーダーして2人でシェア。

DSC_8306.jpg

タリックchefはパキスタンの人気ニハリ専門店?勤務経験が功を奏しているのか、ニハリについては八潮、富山、名古屋の同業他店と比較しても相当美味しい。

デザートはカスタードに赤い何かをかけたもの。

DSC_8313.jpg

大阪ハラールレストラン



関連ランキング:パキスタン料理 | 千船駅出来島駅福駅





プロフィール

みつお★

Author:みつお★
自転車(主にロードバイク、時々折りたたみ)のこととエスニック料理(主にインド、パキスタン、ネパール)食べ歩きの記録です。勤務地が兵庫県西宮市なので、平日は西宮界隈、休日は大阪、神戸方面が多いです。時々関東方面もあり。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
NCC (7)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
訪問者数