シメジキーマ@ターメリック(西宮市甲子園口)

平日のランチタイム、甲子園口南商店街にあるインド・ネパール料理店ターメリックを訪問した。

某伝道師食事会後、あまりフォローできていなかったので、その後の状況等伺いたいという目的もあった。

この日の日替わりはチキンカレーあるいはシメジキーマであったので、後者をオーダーした。

DSC_7085.jpg

このお店の場合、基本となる北インド料理のブラッシュアップがどのくらいのレベルまでできるかというところが課題であるが、この日くらいの料理であれば他のチェーン店などに対して充分強みを発揮できていると感じた。

DSC_7079.jpg

ナーンの味も含めて、かなり良くなっていると思う。あと夜営業をどのように強化していくかという課題もあるが。

またこの日気が付いたことであるが、サラダが少しグレードアップしていた。この部分は多くのインド料理店などでは手抜きというか、特に重視してない部分であるが、口の肥えた女性客の多い当店の場合、気を抜かずにある程度良い状態のものを提供する必要がある。この部分も食器を含めて改善されてきていると思う。

DSC_7077.jpg


DSC_7089.jpg


ターメリック



関連ランキング:インド料理 | 甲子園口駅


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
プロフィール

みつお★

Author:みつお★
自転車(主にロードバイク、時々折りたたみ)のこととエスニック料理(主にインド、パキスタン、ネパール)食べ歩きの記録です。勤務地が兵庫県西宮市なので、平日は西宮界隈、休日は大阪、神戸方面が多いです。時々関東方面もあり。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
NCC (7)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
訪問者数