第12回タイフェスティバル大阪

5/24㈯、大阪城公園で開催されていた第12回タイフェスティバル大阪に行った。この日ランチは北浜のマナカマナでビリヤニを食べたため、現地には14:30頃の到着となった。

DSC_7144.jpg

DSC_7143.jpg

ランチタイムを少し外せば各ブースに並んでいるお客さんの列も少しは短くなっているかと思ったが、会場内は5時過ぎまでかなり混んでいた。しかし東京のタイフェスを経験しているだけに、別に大したことない感じであった。やはり東京に比べると大阪はこじんまりしている。

DSC_7122.jpg

DSC_7123.jpg

今年は王室だけでなくタイの文化等を紹介するコーナーもあったので、適当に見たあと、会場全体を見て回った。

そして毎年お約束であるヤマモリのブースでタイカレー試食。そしてチャーンビール。

DSC_7118.jpg

どのブースか忘れたがガパオ・ガイ。そしてシンハービール。

DSC_7133.jpg

最後にタイポップスのコンサートをちょっとだけ見て会場を後にした。以前に比べると何故だか自分自身、熱心に最後まで見てやろうという気が起らなくなってきた。

DSC_7140.jpg


DSC_7114.jpg




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みつお★

Author:みつお★
自転車(主にロードバイク、時々折りたたみ)のこととエスニック料理(主にインド、パキスタン、ネパール)食べ歩きの記録です。勤務地が兵庫県西宮市なので、平日は西宮界隈、休日は大阪、神戸方面が多いです。時々関東方面もあり。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
NCC (7)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
訪問者数