ビンディーゴーシュト、チキンビリヤーニー@大阪ハラールレストラン

メインシェフのカンバル氏が6月上旬から一時帰国するため、オーナーのアバシィ氏が厨房に入るとのことであったので、どんな料理を作っているのか確認する意味もあり、週末のランチタイムに訪問してみた。

13:00頃店に入ってみると結構お客さんが多く入っていた。アバシィ氏もアシスタントのアリムさんも忙しそうであった。この日のスペシャルは事前に聞いていた通り調理に手間のかかるハリームやニハリなどは作らず、ビリヤニとビンディゴーシュト、ムルグチャナであった。

DSC_7325.jpg


ビンディゴーシュトとビリヤニのハーフセットとロティをオーダーした。

DSC_7317.jpg

結構油多めであったが、なかなか美味しかった。

アバシィ氏が作るビリヤーニーは初めて。

DSC_7306.jpg

カンバル氏が作るものよりフードカラーも使いつつ色むら多めの仕上がりであった。この日は、マレーシア人グループからの予約分も同時に作ったため、普段より辛めにしたということであった。アバシイ氏の作るビリヤーニーもなかなかイケている。カンバル氏がいなくても、とりあえずカレー、ビリヤーニーについては問題なしであった。ただオーダーが込み合うと料理を提供するまで少し時間がかかりそうな感じであった。

ともあれとりあえず一安心であった。

DSC_7329.jpg


大阪ハラールレストラン



関連ランキング:パキスタン料理 | 千船駅出来島駅福駅




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みつお★

Author:みつお★
自転車(主にロードバイク、時々折りたたみ)のこととエスニック料理(主にインド、パキスタン、ネパール)食べ歩きの記録です。勤務地が兵庫県西宮市なので、平日は西宮界隈、休日は大阪、神戸方面が多いです。時々関東方面もあり。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
NCC (7)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
訪問者数