激坂途中にある古い感じのインド料理店@パリワール緑地公園店

休日のランチタイム、折り畳み小径車ダホン・ボードウォークにてサイクリング途中に豊中市の服部緑地近くにあるインド人経営・インド人コックのチェーン店であるパリワール緑地公園店を訪問。激坂途中のマンション1階という難所にある店舗である。

DSC_0670.jpg

外観は少し古い感じであったが、店内に入っても印象は変わらず古く薄汚れた感じ。数種類あるランチセットの中から、シンプルなガルワールランチ750円税込をオーダー。

DSC_0660.jpg

辛口でお願いした。

DSC_0665.jpg

カレーはチキンと野菜。2品ともあっさり軽い感じ。辛味についてもチリを振りかけているだけというイージーさ(笑)
ライスは写真やHPでは「サフランライス」とのことであったが、普通の日本米のごはん。メニュー表をよく見てみると、「サフラン」の部分がマジックで塗りつぶされていた。

ナーンは当グループのHPには「当店のこだわりはナンにあります」として当店は「もっちもちナン」で他店と違った食感が楽しめますとのことであるが、全くそんなことは無くてむしろ薄めのパリッとしたタイプ。厳しい意見で申し訳ないが「こだわってこの程度か?」という感じがした。こだわりの無い(笑)ネパール系店等でも美味しいナーンを供する店が多々あるがどういうことか。またサイドメニューについても「当店でしか味わえないサイドメニュー」としてどの店でも置いているような各種アルコ-ルドリンクやクルフィ、マンゴーアイスなどを挙げているが・・・・、ちょっと意味が分からない。

DSC_0667.jpg

店スタッフはインド人2人態勢であったが、接客等もイマイチな感じ。近隣同業他店と比較しても特に強みは感じられないが、近隣に大手予備校などがあるためか、ある程度お客さんが来ている感じなのが不思議であった。


パリワール 緑地公園店



関連ランキング:インド料理 | 緑地公園駅




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みつお★

Author:みつお★
自転車(主にロードバイク、時々折りたたみ)のこととエスニック料理(主にインド、パキスタン、ネパール)食べ歩きの記録です。勤務地が兵庫県西宮市なので、平日は西宮界隈、休日は大阪、神戸方面が多いです。時々関東方面もあり。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
NCC (7)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
訪問者数