店は変われど味は変わらず@ビンドゥ梅田阪急グランドビル店(大阪市北区角田町)

ランチタイムに大阪梅田あたりでインド料理店に行こうと考えたが、特にこれといって突出した店が思いつかず、レストランのランチタイムも終わりそうだったので、とりあえず阪急百貨店近く、阪急グランドビル30階にあるインド料理店ビンドゥを初訪問した。

当店は大阪八尾発祥で、ここ数年で急激にショッピングセンターや駅近商業施設内に店舗を増やしている勢いのある店である。ビンドゥについては7~8年ほど前、扇町に近い梅田店によく通っていた。ランチタイムのメニュー構成は以前とほとんど変わっておらず、以前良くいただいたチキンティッカ、シークカバブもいただけるセット1,050円を日替わりのキノコ(ブナシメジ)&ポークでオーダー(辛口)した。

DSC_4615.jpg

急激に店舗を増やしているので、味が変わってしまっているかと思ったが、ナーンが少し違うものの梅田店でいただていた頃の味とほぼ変わっていなかった。こちらのランチのカレーは、ナーンに良く乗る少し重めで、基本的にほうれん草のカレー以外は同じグレービーを使っている模様。刺激少な目で少しぼやけた味であるが、誰にでも食べ易くある程度満足できる味である。

食後にチャイ。

DSC_4619.jpg

なお当時梅田店の店長であった方が当店におられて、私のことを覚えていたのには驚いた。

DSC_4621.jpg

DSC_4624.jpg


ビンドゥ 梅田阪急グランドビル店



関連ランキング:インド料理 | 梅田駅(大阪市営)大阪駅梅田駅(阪神)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みつお★

Author:みつお★
自転車(主にロードバイク、時々折りたたみ)のこととエスニック料理(主にインド、パキスタン、ネパール)食べ歩きの記録です。勤務地が兵庫県西宮市なので、平日は西宮界隈、休日は大阪、神戸方面が多いです。時々関東方面もあり。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
NCC (7)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
訪問者数