こんなところにインド・ネパール料理店!@スマイルキッチン(大阪市西区立売堀)

以前、大阪、本町から四ツ橋筋を歩いていた時に偶然発見。なかなか訪問する機会が無かったが、休日のランチタイムに思い切って行ってみることにした。

DSC_0082.jpg


お店は四ツ橋筋沿いの1階が弁当屋(ほっともっと)のビルの2階である。ビルの壁面に当店の看板はあるが、2階へ上がる階段入口が狭くて分かり難く、インド(ネパール)料理店ということも良く分からないので、たぶん当店の存在を知っている人しか来店しないであろうという難しい立地である。

階段を入って店内に入ると、ナチュラルな感じで非常にきれい。どうも最近改装されて、バーカウンターなどを設置されたようであった。

CN_2016_0123_1252_55 (1)

DSC_0057.jpg


ランチメニューは標準的であるが、850円(リニューアルオープン記念で100円引き)でボトムのAランチにもチキンティッカが付いている。今回はそのAランチをキーマカレー辛口でオーダー。

DSC_0060.jpg

まず標準的なサラダ。

DSC_0061 (1)

カレー自体はまずまず良い印象。ナーンもクリスピータイプで好みのものであった。

DSC_0066.jpg

ナーンおかわり。

DSC_0068_20160131232324be6.jpg

カレーがそんなに多くなかったので、おかわりのナーンを少し残してしまったが、フロアを担当されてた方(たぶんオーナー)によると、話している内容がイマイチ良く分からなかったのであるが、カレーのお代わりもできるみたいであった(今回はしなかったが)!

食後にチャイ。

DSC_0070 (1)

夜はビールセットみたいなメニューもあって居酒屋使いもできそうな印象であった。

DSC_0074_201601312323320d7.jpg

DSC_0079 (1)

スマイルキッチン



関連ランキング:インド料理 | 本町駅西大橋駅四ツ橋駅




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みつお★

Author:みつお★
自転車(主にロードバイク、時々折りたたみ)のこととエスニック料理(主にインド、パキスタン、ネパール)食べ歩きの記録です。勤務地が兵庫県西宮市なので、平日は西宮界隈、休日は大阪、神戸方面が多いです。時々関東方面もあり。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
NCC (7)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
訪問者数