メニューリニューアル?@ウマカラ食堂甲子園店(西宮市甲子園高潮町)

諸事情により、仕事の合間に甲子園球場前のダイエー地下にあるインド料理店ウマカラ食堂をランチ訪問。

DSC_0311_20160213230555b95.jpg

店に入ってみるとお客さんは皆無であった( ゚Д゚)

DSC_0298_20160213230518d3d.jpg

席に座ってメニューを見てみると、以前訪問した時と違っていて、どうも昼夜同じメニューで、カレーその他をいろいろ組み合わせるようになっていて非常に自由度が高いものの、インド料理に詳しくない人などは非常に面倒くさいので、良し悪しな感じ。

DSC_0296.jpg

とりあえず時間が無かったので、とりあえず日替わりカレー(ほうれん草と豆)とナーンのセット650円にサラダとドリンクのセット300円を組み合わせてみた。

DSC_0303.jpg

カレーは、ほうれん草ベースのグレービーに豆が入っているものを想像していたが、供されたものはシャバいダールにほうれん草の破片が入っているもので期待外れ。ナーンもイマイチな食感。しかしながらサラダは比較的良いものであった。以前訪問した時とカレーの印象が全然違うものになっていたが、これはコックが変わったからというより、店の運営体制が変わってしまったということであろう。味的には関西巨大チェーン店系のそれであったので、結局そういうことなのであろう。

DSC_0306_2016021323052185e.jpg

最後にチャイ。

DSC_0309.jpg

総合的な印象として、市内同業店と比較して少し高めの価格設定でありながら、それほどクオリティが高くないのことやメニュー構成が分かり難い(ネパール人店員の若いお兄ちゃんからは全く説明が無かった)とか、お客さんが入ってなくて当然か。店頭にメニューや価格の表示も分かりやすく掲示されてないなど、ちょっとなんだかなーという印象であった。
※なお神戸市灘区岡本の本店は、オーナーチェンジしたのか「ジャラナ」という微妙な屋号に変わっているそうです(うまから師匠談)。

DSC_0310.jpg

ウマカラ食堂 甲子園店



関連ランキング:インド料理 | 甲子園駅久寿川駅鳴尾駅







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みつお★

Author:みつお★
自転車(主にロードバイク、時々折りたたみ)のこととエスニック料理(主にインド、パキスタン、ネパール)食べ歩きの記録です。勤務地が兵庫県西宮市なので、平日は西宮界隈、休日は大阪、神戸方面が多いです。時々関東方面もあり。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
NCC (7)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
訪問者数