ヘルシーランチ@アシヤナ箕面西小路店(箕面市西小路)

箕面の滝および勝尾寺方面へのドライブがてら、阪急箕面駅近くに最近オープンしたインド料理店アシヤナの箕面西小路店を訪問。

大阪、難波の本店に行ったことがあるが、最近北摂方面の千里と箕面に相次いで支店を出店した模様。

DSC_0132_20170721215921297.jpg

もともとこの地には大阪、梅田にあるちょっと高級ちっくなインド料理店バンジャーラの支店、ジャンバーラがあったが閉店しアシヤナが居抜きにて後を引き継いだようだ。

ランチライムのメニューは本店と同じ。

DSC_0089_20170721215907e5f.jpg

テンプレートなインネパチェーン店とは一味違うラインナップ。ちょっと違うものが食べたかったので、ゴマナン付のヘルシーランチをオーダー。

DSC_0096_20170721221155c5b.jpg

ドリンクは別なのだけれど、+280円でラッシーやチャイ、ジュースなどが飲み放題となるドリンクバーがあったので追加オーダーしてみた。

DSC_0091_20170721223007ddf.jpg

セルフにて、グァバジュースの他、ラッシーなどいただいたが、280円でいろいろ飲めるので、これはなかなか良いアイデアだと思う。オフィス街で客回転をよくする必要がある店では止めた方がいいけれど。


まずサモサ。

DSC_0098_201707212201330a5.jpg

中身はジャガイモ他ナッツ入りで結構美味しかった。

そしてメインのプレート。

DSC_0102.jpg

カレーはアールーベイガンとベジカレー。辛口でお願いしたがマイルドかつ上品な良い感じのもの。薄めのゴマナンもクリスピーで香ばしかった。

なおプレーンナンはおかわり無料とのことだったので、1枚いただいた。

DSC_0110.jpg

フェイスブックやインスタグラムにチェックインするとクルフィ―サービスという張り紙を見つけたので、早速チェックイン。

DSC_0122.jpg

サービス品というには失礼なくらいのクルフィ―をいただき、チャイと共にいただいた。

DSC_0119.jpg

ここ数年、アシヤナ各店には全然訪問してなかったけれど、メニュー構成やドリンクバーを始め、各席にアンケート用紙を置いてお客さんの意見を聞くなどしっかりお客さんの方を向いてサービス等改善に取り組んでおられるお店という印象でした。

DSC_0129_20170721215915052.jpg

アシヤナ 箕面西小路店



関連ランキング:インド料理 | 箕面駅牧落駅



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みつお★

Author:みつお★
自転車(主にロードバイク、時々折りたたみ)のこととエスニック料理(主にインド、パキスタン、ネパール)食べ歩きの記録です。勤務地が兵庫県西宮市なので、平日は西宮界隈、休日は大阪、神戸方面が多いです。時々関東方面もあり。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
NCC (7)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
訪問者数