食事会のお礼@大阪ハラールレストラン(大阪市西淀川区大和田)

(先週の話です)
6月9日に開催した食事会のお礼を兼ねて、大阪ハラールレストランを訪問した。
 

 
参加された皆さんが大変満足されていたと、店主も非常に喜んでおられた。
企画した側としても、低価格であれだけの料理の数々を提供していただき、感謝している旨伝えた。
 
挨拶もそこそこに今日のスペシャルは何かと尋ねると「チキンビリヤニもあるよ」とのこと。
本当はもう品切れだったそうであるが、たまたま食事会参加者の「赤い服の人」(誰のことか分かりますね!)が来店されていて、持ち帰り用に確保していたものを、譲っていただいた。ありがとうございました。
 

 
スパイス等が染み込んだ部分とそうでない部分が微妙に混ざり合っているという、絶妙な仕上がり!
これはダムビリヤニを調理したことがある方やその工程を見たことがある方なら、なおさらこの素晴らしい仕上がりが分かるはず。少し辛目であったがとても美味しくいただけた。このあとチャイをいただいてフィニッシュした。なお今回の支払いは、量が少なかったこともあり、まけていただいて900円でした。
 
また、まだまだ食べてもらいたい料理がたくさんあるとのことであったので、今後定期的に食事会を開催していこうと思っています。
 
なお金曜日は昼夜とも非常に混雑するので、バイキング形式でやっていくとのことでした。
 
 
 
大阪ハラールレストラン
大阪市西淀川区大和田4-13-2
 
 
 
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みつお★

Author:みつお★
自転車(主にロードバイク、時々折りたたみ)のこととエスニック料理(主にインド、パキスタン、ネパール)食べ歩きの記録です。勤務地が兵庫県西宮市なので、平日は西宮界隈、休日は大阪、神戸方面が多いです。時々関東方面もあり。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
NCC (7)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
訪問者数