亜州食堂チョウクを「お任せ」で楽しむ。

某イベントに参加したときに亜州食堂チョウクの「夜のお任せメニュー」について、「常連さんじゃないとオーダーできないんでしょう?」と質問されたのですが、そんなことは無くて初めての訪問でもオーダー可能です。ただあまりチョウクに慣れてない方は、まず定番のベジタリアンミールスやナシカンダールなどをいただいてからの方がより楽しめるかな?と思われますが。
 
特別なアラカルトメニューがある日は、その特別メニューを中心に、お腹の空き具合と予算をマスター伝えれば定食的にアレンジして供していただけるので、何をオーダーするかいろいろ悩まなくて良いし、お得であると思う。
 
たとえば・・
 

この日のスペシャル「ブラックペッパーチキン」とノンベジミールス用マトンマサラを中心にリッチなダルタルカも(これはマスターの即興)。
 
 
他の日では、
 

この日のスペシャル、パイナップル入りケララフィッシュカレーを中心にサンバル他。
 
他に東南アジア系でお任せにしても面白いと思う。
 
 
亜州食堂チョウク
 
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みつお★

Author:みつお★
自転車(主にロードバイク、時々折りたたみ)のこととエスニック料理(主にインド、パキスタン、ネパール)食べ歩きの記録です。勤務地が兵庫県西宮市なので、平日は西宮界隈、休日は大阪、神戸方面が多いです。時々関東方面もあり。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
NCC (7)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
訪問者数