祭日の金曜日は当然ナーンインでハラールバフェでしょう!

ゴールデンウイーク後半1日目の金曜日。
祭日の金曜日なので迷い無くパキスタン料理ナーンイン(神戸市中央区山本通)のランチバフェに行った。
 

 
 
11:30頃店に到着。混んでるかと思ったけど意外と空いていた。
店に社長はおられず、いつもの女性とアリさん2人体制であった。
 
「カレーのプリンス」君情報によると、最近、当店が雑誌に掲載されたこともあって、土日などは結構お客さんの入りが良くて、社長も内心ウハウハ状態なのだそう。
 
席について、さっそくバイキングテーブルの料理を皿に盛りつけた。
 

 
マトンマサラ、ミックスベジカレー、ビリヤニ、サラダ、パコラ、ナーンを盛りつけた。
お馴染みコーラは飲み放題。
 

 
相変わらず美味しい。バフェでありながら全ての料理のレベルが高い。
ディナータイムに同じ料理をオーダーしたら、多分全部で3,000円くらいになるのではないか?
(このバフェでは1,575円)
実はもう一種類、チキンマサラがあるけれど、マトンマサラとミックスベジがあまりにも美味しいため、いつもチキンはほとんど食べない。
 
で2回転目。
 

 
夜は別に行きたい店があったので、今日は控えめに1回おかわりして終了。
その頃に一瞬社長が来店。あれやこれや指示してモスクに行ってしまった。
 
最後にチャイとパヤサムをいただいた。
 

 
 
なお食事中、隣の席に座っていたカップルが、しきりに食べログに書いてある当店のハラールバッフェの「プチ情報」的なことを話していたのだけれど、私が食べログに投稿した内容そのものだったので思わず心の中で苦笑いしていたのでした(・∀・)
 
 
パキスタン料理 NaanInn(ナーン・イン)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みつお★

Author:みつお★
自転車(主にロードバイク、時々折りたたみ)のこととエスニック料理(主にインド、パキスタン、ネパール)食べ歩きの記録です。勤務地が兵庫県西宮市なので、平日は西宮界隈、休日は大阪、神戸方面が多いです。時々関東方面もあり。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
NCC (7)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
訪問者数