懇親会@ナラヤニ(西宮市戸田町)

年度末を迎えて、今年1年仕事でお世話になった方々とナラヤニにて懇親会を開催した。
 
前回と同じように飲み放題、食べ放題3,500円のコースとしたが、前回あまりにも料理の量が多くて、最後のカレーをあまり食べられなかったため、店主にお願いしてコースの内容を少々変更していただいた。
 
通常はサラダ→サモサ→モモ→タンドリーチキン、タンドリーフィッシュ→チョウメン→ビリヤニ→カレーという順番で供されるが、サラダはいいとして、サモサが巨大すぎるためにこれを全部食べてしまうと後半の料理が食べられなくなるためパス。チョウメン、タンドリーチキンをパス。その代わりにネパールピザであるチャタマリとチキンティッカ、シークカバブにしてもらった。
 

 
 

 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
そしてカレーは5品お願いした。
意地でも普通のチキンカレーや野菜カレー、エビカレーなんかはオーダーしません!
 
 
まずパラクパニール。パニールは素揚げしないタイプ。
 

 
 
 
ダールタルカ。もしかしてジンブー入ってる?
 

 
 
チキンドピアザ。
 

 
 
チャナマサラ。チキンドピアザと同じグレービー?
 

 
 
アルゴビマサラ。グレービーを少な目にして、もっとアッサリ作ればいいのに。何で玉ねぎ入ってる?
 

 
 
パン類は、前回チーズナンで撃沈したので、一応ゴマナンとほうれん草ナンで様子見のあと、パラタをいただきました。ナンよりパラタの方が絶対美味しい。
 

 
全体的にまずまず良いコースになったと思う。
今回、前半はセーブ気味に食べたのですが、やっぱり後半苦しかった。あとビリヤニは要らないと思ったので、次回はもっとライト目なコースを勝手に決めてオーダーしようと思う(笑)
 
最後に〆のホットチャイをいただいたが、飲み物は各4~5杯/1人位飲んだので、単品で料理をオーダーするよりかなりお得感がある。
 
また4月に別の懇親会をやってみようか・・
 
 
 
 
インド・ネパール料理ナラヤニ
 
兵庫県西宮市戸田町3-30 プロックスビル1F
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みつお★

Author:みつお★
自転車(主にロードバイク、時々折りたたみ)のこととエスニック料理(主にインド、パキスタン、ネパール)食べ歩きの記録です。勤務地が兵庫県西宮市なので、平日は西宮界隈、休日は大阪、神戸方面が多いです。時々関東方面もあり。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
NCC (7)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
訪問者数