シェフ・インディカ来日1周年記念お祝いプレート@スリランカ料理RASAHALA

ブログアップが遅れて申し訳ないのですが、先週の金土日、大阪東三国のスリランカ料理店ラサハラのシェフ、インディカさんの来日1周年を祝う特別プレートが供されると聞き、土曜のお昼に訪問しました。
 

 
料理はカレー&ライスのプレートとおかず5種のプレートという2つに分けて供されました。1,500円です。
 
 

チキンかポークカレーを選択できたのでポークをお願いした。
あとパリップとサツマイモのカレー!
 

 
おかず類もハールマッソーのテンパラードなどごはんが進みます。
 

 
本当はディナー限定だったのですが、ご好意によりワタラッパンもいただいてしまいました。
スポンジっぽく無くかなり濃厚なタイプです。
これは普段からデザートメニューとしてレギュラー化して欲しいです。
 
 

 
住友さんご兄弟、ならびにインディカさん。とっても美味しかったです。ありがとうございました。
 
なおこの日の夜は、東京からのゲストを含めてかなり濃いメンバーが集まったのだそうです(笑)
 
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みつお★

Author:みつお★
自転車(主にロードバイク、時々折りたたみ)のこととエスニック料理(主にインド、パキスタン、ネパール)食べ歩きの記録です。勤務地が兵庫県西宮市なので、平日は西宮界隈、休日は大阪、神戸方面が多いです。時々関東方面もあり。

カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
NCC (7)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
訪問者数