昆陽池公園(兵庫県伊丹市)をポタリング

先日ハンドルなどを交換してポタリング仕様にしたNCCクロモリロード(ブラック)で、昆陽池公園(兵庫県伊丹市)周辺をポタリングしました。
 

 
夕方ポタリングするには最高の場所です。
自転車に乗りながらセッティングの微調整をしましたが、左のブレーキレバーが少し内側に曲がって修正できません。再度ばらしてチェックする必要がありそうです。
その他は特に問題ないようです。
 
久々にダブルレバーのロードに乗りましたが、ゆっくり走るならこれも味があっていい感じです。
 

 
変なペダルがついていますが、「シルバンツーリング」が見つからなかったため。
 

 
ゆっくり30分ほどしか走らなかったのですが、結構汗をかきました。
タマにはこんなサイクリングもいいですね。
 
この季節、昼間は猛烈に暑いので、健康のためにもサイクリングするなら早朝か夕方にするべきです。サッカーの松田選手の事故以来、年齢も考えて無理は禁物と思いました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みつお★

Author:みつお★
自転車(主にロードバイク、時々折りたたみ)のこととエスニック料理(主にインド、パキスタン、ネパール)食べ歩きの記録です。勤務地が兵庫県西宮市なので、平日は西宮界隈、休日は大阪、神戸方面が多いです。時々関東方面もあり。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
NCC (7)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
訪問者数